topimage

2017-08

 - --.--.-- --


186! - 2012.07.27 Fri

こんちは^^

やっとLVが186になった^^;

186.jpg

185になったのが6月の終わりくらいやったから一ヶ月近くかかったな><
185になった時点で、ちょっと大変になってきたなぁって思ったから、
ここからLVあげも大変になってきそう^^

まぁ狩りなんか、LV上げ、AP上げってのがないとまずしないからなぁw
ドロップもアプデ後は素材がいろいろ出だして、
いろいろLV上げの方法はあるけど今しかできない狩りをひたすらカンストまでやろうとおもう^^

ひたすらって言っても一日一時間しかやらないけどなw
狩りも仕事の段取りとか考えながらぼーっとやるのは嫌いじゃないけどなぁ
やっぱDのほうが楽しいな^^

今はチャームの素材が出るアーケインで狩りしてるけど、
経験値的にどやろw
ポルタのアリソンと比べても微妙にうまいんかなぁ^^;
アーケインはまだそんないろいろ試してないけど、
マテして狩る分は適した場所がいろいろありそうやけど、
コンボで狩る分にはどこでもそう大差なさそう^^
集めやすくて死なない自分にあった場所探すといいかも^^
チャーム作れるといいけどなぁ
コツコツがんばるな^^

● COMMENT ●

No title

新しいMAP、いろいろドロップしそうで狩りも楽しい^^
LVは。。。気づいたらあがってるかもww
製造いろいろ変わって、楽しいような大変なような><w
のんびりがんばるよ~。

No title

ジャスさんコメントありがと^^
狩りはいろいろ新鮮で楽しいよな^^
製造もコツコツやるぶんには楽しそうw
俺も遊んでみるかな^^


管理者にだけ表示を許可する

着々と^^v «  | BLOG TOP |  » 罠!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

