topimage

2017-10

 - --.--.-- --


罠! - 2012.07.25 Wed

こんちは^^

大型アップデートきたなぁ
やっぱ一番大きい要素は製造システムの変更やと思う^^
これをきに製造やってみようかとか思ったりもしたけどかなり大変そう><
覚えんといけないことも多いし、もうちょっと情報がほしいな^^;

ってちょっと!これどういうこと><

hpp.jpg

今のアプデで実装された赤ポ500の束
これでイベのスペースが空くなぁって早速イベ整理して使ってたんやけど、
いつもD終わりに赤ポ補充するんやけど、500無くなったから補充しとくかなぁって・・・・
ん?????赤ポ補充するのにいつもより金使ってる気がする・・・・・
ん?????まぁ赤ポけちりだしたら遊べんよなぁ^^
ん?????でもやっぱり金の消耗でかいぞ^^;
ちょっと待て!

hpp1.jpg

1 10 100 1000 10000 50Kかぁ^^

ってことは500の束やけん50K×10=・・・・・・・ん?

500K・・・・・・・
500の束は2M・・・・・・・

4倍><

整理したイベすぐ元に戻したました><

気づくの遅すぎ??><

ジジィなんかババァなんかどっちか知らんけどニコニコしてやることえげつないな!

たぶんやれれたの俺だけかもしれんけど、こういう商売するやつには気をつけようなww








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

186! «  | BLOG TOP |  » ナツカシイ><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

