topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いろいろ - 2012.07.04 Wed

こんちは^^

まずは防御ルーンカンスト!

bougyo.jpg

残りはステ3種のみ!
今年の目標にしてたAPカンストも達成できそうや^^

それとドロップって相性あるよなw

この前拾った8エポでも人によっては、何個も拾ってる人もいるし、
委託見てても、バイクブルーなんかもろ相性があるようなきがするww
この名前ちょっと前もみたぞwってのがけっこうあるもんなぁ^^
俺はブルーは相性最悪やとおもう><

そんな俺でも相性がいいアイテムがあったw

kirian.jpg

キリアン実装されて15回くらいB2行ってるけど3個目^^
確率的には8エポとか上エクとかそういうのにくらべると拾いやすい物やけどまぁいいやんw
相性いいアイテムみっけたってことで><


こやって自覚して意識してまうと拾えなくなるってありえるよな・・・・
そのときはまた相性いいアイテム探す><

分配メモ

senjin.jpg




● COMMENT ●

No title

この調子で狩りしてればAPカンストは余裕そうだね^^
APカンストしても狩りするかなぁー?><w
キリアンの材料は確かに一番見てるかもね。
もじゃ2はあとRWも?
キリアンの材料、全員の分拾いにいこー♪

No title

ジャスさんコメントありがと^^

APカンストは今年中にできそうやけど、ステ3種の必要APがかなりまぞくて心おれそう><
まぁちょっとづつやなw
キリアンの材料全員分って言ってまうと出なくなるぞ!!!
こそっと狙うってのが一番難しいなwww


管理者にだけ表示を許可する

谷 «  | BLOG TOP |  » 苦節何年の世界!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

