topimage

2017-10

 - --.--.-- --


試練! - 2012.06.23 Sat

こんちは^^

たかさんが休止中なところブログみてわざわざAP200%の3時間ブレビくれた><
これは有効に使わないとってことで、明日朝から3時間フルに狩りすることにした^^
俺にとっては試練やなww

実は3時間続けてとかほぼしたことない><
毎日コツコツ形でやっても1時間やなww
それが3時間って><まさに試練!!
気合いれてがんばるしかないww

自分を奮い立たせるために、

たかさんがくれたAPブレビ+経験値200ブレビ+黄色ブレビ

これで3時間がんばってみようと思う^^

スタートはここから^^

app.jpg

AP245

keiken.jpg

LV184の60.238

明日がんばったらどれくらい伸びるかなぁ^^
明日終わってブログ書く元気あったら結果報告するな^^


● COMMENT ●

No title

がんばって~\(*⌒0⌒)♪
狩りでLV上げはつらいかもだけど
○風呂するよりずっといいと思う(*´∀`*)

No title

たかさんコメントありがと^^

がんばってきたでw
結果は記事にするな^^
って俺も○風呂はしない派ww
理由は単純!!おもんないww


管理者にだけ表示を許可する

結果! «  | BLOG TOP |  » 二歩目!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

