topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二歩目! - 2012.06.16 Sat

こんちは^^

毎日ちょっとづつ狩りしてようやくLV2^^

jougen1.jpg

前と違ってアリソンのとこが狩りで使えるようになって、かなりAPも稼ぎやすくなったとおもう^^
倍まではいかないけどそれ近く時間給にしたら稼げるかなぁ^^

あとは小遣いになるようなものはちょこちょこ拾えてるけど、
狙ってるものが中々でない><

ってかもう俺だけ?ってくらい俺の周りはほぼエポ8を一回は拾ったことあるんやないかなぁ><
エポ8だけじゃなく、いろいろ狙ってD通ってるけどほんと意中の物ってでないもんやな><

意中の物を追って最近は寺2も行くようにした^^;
今のとこ泣けるくらいゴミ祭りww
そのうち報告できるようなでかい物拾いたいな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はろ~はろ~(n‘∀‘)η
絶賛休止中のたまでございますよー(-^〇^-)
頑張ってるね~
@で応援アイテム送るのにインしますよ~
がんばってね\(*⌒0⌒)♪

No title

たかさんがいる~!
応援アイテムありがとう><
がんばるよ~。
ドラキュラのとこよりアリソンとこのが確かにAP貯まるの
早い気がするねぇ。
狩りもDも頑張ってれば、いつか良いことあるかな?><w

No title

たかさんコメントありがとう^^

たかさん応援アイテムありがとう><
有効に使わせてもうらな^^
それと早く復帰しろなw
たかさんもAPの目標があるはず!がんばろう^^

ジャスさんコメントありがと^^

狩りでいいことあったからなぁww
もうあれ以上はさすがに狩りではないかもwww


管理者にだけ表示を許可する

試練! «  | BLOG TOP |  » 一歩目!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

