topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了>< - 2012.05.01 Tue

こんちは^^

メンテ日程が変わって明日までって思ってたけど、イベント終わってもうたな><
卵イベ楽しかったになぁ><

とりあえず、
WA 3段階目終了
FB 1段階目
FS 1段階目

無事取得できた^^
使ってみての感想は、

WA 単純火力は鎌よりは高いけど、血をつかってなんぼのWAにとってはかなりきついかなぁ><
   マテ3状態で、パニ中だけでも血維持したら、血の鎌よりは火力高くなるとおもう^^
   逆に鎌状態でフルに血生かせないと斧に負けるな^^
   ただ、マテ3事態、他職に比べるとかなり弱いな><
   でも、WAらしいあの重量感ある攻撃はけっこう気に入ったかな^^

FB 文句なしに強いな^^
   マテ2が弱すぎたってのもあるけど、マテ3はかなり強いな^^
   デバフとの相性もいいし、wizとD回る場合一番相性はいいかも^^
   wizのマテ3のシナジーの抵抗封鎖とFBのハードラックの相性がやばいな^^

FS 文句なしに強いな^^
   マテ3の弱点っていってもいい、必殺技以外阻害がないってのはAODでどうにでもなるし、
   攻撃テンポもよくてかなり強いな^^

とりあえずはマテ3はひと段落したけど、その反動でモチベがかなりダウン><
楽しかっただけによけいになぁ^^;

イベントも終わったことやし、次来るやろうジグイベに向けてコツコツ準備するかな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/81-ba98d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント終了><】

こんちは^^メンテ日程が変わって明日までって思ってたけど、イベント終わってもうたな><卵イベ楽しかったになぁ><とりあえず、WA 3段階目終了FB 1段階目FS 1段階...

3度目>< «  | BLOG TOP |  » (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

