topimage

2017-09

 - --.--.-- --


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! - 2012.04.22 Sun

こんちは^^

うれしいことがいっぱいあって珍しく顔文字使ってみたww
さくっとコピーしてきたwww

うれしいことって言うのはまずはこれかな^^

jiguibe.jpg

出来てもうた!!

最初は遊び程度で上限埋め作業してみたらまぁ埋まらないこと><
30個くらいして埋まらないからもうや~めたってやるつもりなかったんやけどな^^;

一人暇をもてあますと危険やなww
ちょっと暇つぶしにやってみようかなぁって思って埋めてみたら一発で上限埋め成功w
素直に喜べないよな><
地獄の入り口に入ってもうたもん^^;

とりあえず手持ちのコアが800くらいあったらこれ以上はやらないって決めて強化開始したら、
赤コア300個くらいとインコア12個で無事出来てもうた^^

ちょっと久しぶり武器作ったとき以来の興奮やったなw
でも調子にのらないでwwこれからも今までどうり一日一歩w

次にうれしかったことは、

Cabal(120421-2351-Ver1447-0000).jpg

久しぶりのメンバーで寺2に行ったら出た7耳^^
ラッキーやった^^

そして最後に・・・・

eku2.jpg

きたぞ!上エク!!

まぁ拾ったことに気づかず業績表示がでて定番の業績公開かと思ってイライラしてもうたけど><
ジャスさんのリアクションであれ?って思わずちょっと待てって言ってもうたww

上エクはけっこう拾えてるんやけどエポ8はまだやろうか><
自力ゲットの道はまだまだ先が長いなw
コツコツがんばるか^^

あw
それとメインのWAのマテ3が3段階目終了した^^
覚える作業が楽しかっただけに、うれしいような悲しいような・・・・・
まぁFBもFSもあるし、気持ち切り替えてまた楽しむかな^^

土日に起きたこと一気に書いたけど、卵イベが楽しいのもあってがっつり遊んでもうたw
明日からまたチマチマコツコツやっていくかなww

● COMMENT ●

No title

シグはホントびっくりだね~。
運良すぎだw
おめでと^^
耳もエクステも勢いで開けて出た気がするから、
今度から、全部勢いで開けるかぁぁ?><w

No title

ジャスさんコメントありがと^^

ジグは俺もびっくりしたww
その反動が今度の手にきそうで怖いけどな><
って勢いって大事かもなw
でも前もって勢いで空けるって難しくない?ww
逆に注目してまうww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/80-023bb617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!】

こんちは^^うれしいことがいっぱいあって珍しく顔文字使ってみたwwさくっとコピーしてきたwwwうれしいことって言うのはまずはこれかな^^出来てもうた!!最初は遊び程度で...

イベント終了>< «  | BLOG TOP |  » 楽しいぞw

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

