topimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽しいぞw - 2012.04.20 Fri

こんちは^^

今回始まったイベント俺向きかもww
タイトルどうり楽しいぞww

デイリーのミネスタをこつこつ消化するのも楽しかったんやけど、
今回のイベントアイテムの卵からミネスタが結構でる^^
デイリーのミネスタやったらある程度卵たまるから、
その卵空けて出たミネスタを消化してまた出た卵をあけてミネスタ消化w
卵なくなったらその日は終了^^余裕あれば駅に卵拾いにいくw

このループが楽しすぎるww
がんばれば確実に身になるし、これこそゲームやなww
ギャンブル的な要素のやつは苦手やからなぁ><
こういうイベントは好きかも^^

コツコツやった結果として今の段階は、

WA マテ3 2段階目取得

FB マテ3 1段階目取得

イベント期間中にWAを3段階目取得させてFSを1段階目取得くらいはしたいな^^
マテ3取得に苦労してる人は、このイベントを使って覚えさせよう^^
また新鮮な気持ちで楽しめるで^^

● COMMENT ●

No title

頑張ったら、その分ちゃんと結果が出るのは嬉しいね^^
私もこのイベントのおかげで必殺技IIまで覚えたよ~。
運ないから、こういうイベントは安心して頑張れるかも><w
運で左右されるのは、自分ではどうしようもないから嫌いだぁぁー!w

No title

ジャスさんコメントありがと^^

こういうイベントは純粋に楽しいよな^^
そのせいで土日はかなりがっつりカバルで遊んだなww
定期的にこういうイベずっとやってほしいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/79-49ac853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しいぞw】

こんちは^^今回始まったイベント俺向きかもwwタイトルどうり楽しいぞwwデイリーのミネスタをこつこつ消化するのも楽しかったんやけど、今回のイベントアイテムの卵からミネス...

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! «  | BLOG TOP |  » くやしいです!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

