topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝! - 2012.04.04 Wed

こんちは^^

タイトルの祝ってのはこれw

epo.jpg

今さらこれがなんで祝って思うかもしれんけど、どう思い出しても牛以外でエポ7拾うの初な気がする^^;
もうカバル古い人なら特にやとおもうけど、エポって効果ってよりステータス品の意味合いが強いとおもうw
昔はエポに憧れて、エポつけたくてがんばってた人はかなり多いはずww

俺のエポの歴史は、
最初は守護3エポやな^^
これがあのころは高級品で、リグリーフから出るって噂きいて毎日がんばってたなぁ^^
結局出なくて、チマチマ稼いだお金全財産はたいて露天から買ったなww
つけたときはうれしかったなぁ^^今でもはっきり覚えてるw
そしてそのすぐ後に守護エポ3配るイベント始まっておいおいってなったなww
新規キャラ作ってLV30まで上げればもらえるイベントやったとおもうw
ちゃっかりもらったけどなw

そして、4エポはほしくても手に入らなくて、5エポはペイトランのクエDで出まくってたからわざとクリアーしないで結構な数拾ったかなw

であのころの最高の憧れの6エポ!
これはかなり苦労したw
UGのジャイアンからでるって噂があってギルメンと徹夜で狩りしたのも覚えてるww
まぁでなかったけどな><
で6エポドロップアップイベントがはじまって駅でポロっと落ちたときはうれしかったなぁ^^

7エポは、ギルメンと牛周りしだして、出たのを買い取ったかな^^
これもうれしかったなww

こういう苦労とエポに対する思い入れもあって効果とか関係なくエポって古い人は特にステータスやとおもう^^

で次は8エポ・・・・

どこ??><

これもかなり苦労してるからなぁww
絶対最高の喜びが待ってるはず!!
絶対自力で出したるからな^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

エポ・・・やっぱほしいよねぇぇ><w
なかなか出ないってのも、ほしくなる要因の1つかなぁ?
お城2とシエナ2頑張ってかよってたら
いつか拾えるかなー?
お城2。。。1000回クリアまでには?><ww

No title

ジャスさんコメントありがと^^

城2、シエナ2がんばるしかないww
城2は二人とも500回超えてもうたしなぁww
まぁ目標あるくらいがまだまだ楽しめるかもなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/77-8c49b434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くやしいです! «  | BLOG TOP |  » ブログ再開^^

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

