topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ再開^^ - 2012.04.01 Sun

こんちは^^

ずっと更新さぼってた><
気持ち入れ替えて更新がんばろうかな^^;
ってかなりカバルではいろいろあったなぁ^^
やけんちょっと長い記事になると思うけどいろいろ一気に書くなw

まず、目標にしてた10Gは上エク売れたのもあってあっさり達成!
お金の文字の色が青から黄緑みたいな色になるな^^

で・・・・・・・
5Gでバイクのクリダメ書購入。
前回のリベンジ。
成功率42%。
失敗。
サクっと5Gなくなる><
狩りしながら自分を慰める。
アッサリモチベ復活!

単純な性格でよかったぁぁw

そのあといろいろ小遣いなるような物拾って、今は10G復活!
いつかまたリベンジしてやるw

ってブログさぼってる間に、大型アプデきたな^^

もう大型きてけっこう経つけど、一番俺が楽しんでるのが装備の見た目変更できるようになったことかなw
いろんな組み合わせとかできてけっこう楽しいw
今一番のお気に入りがこれ!

ss3.jpg

ホントは全身チタンにしたかったんやけどな><
これ変更したら変更期間内はキャラ帰属になるからサブWAで手と足使うから断念><
いろいろ武器とかも変えてみたけど一番これがバランスよかったかな^^
満足満足^^

あとはキリアンリングかな^^

ibe1.jpg

何回いくことになるやろうってかなり覚悟はしてたけどあっさり5回くらいで出たかな^^
かなりラッキーやったw
サブは今のとこまだいいかな^^;

あとマテ3か^^

とりあえず1段階目は終了!

bm3.jpg

使ってみた感想は、痛い!だけかなw
いろいろ試行錯誤して使い方考えないといけなぁ^^;
火力は単純にマテ2よりマテ3のほうが上やけど、
基本攻撃に阻害がないってのと、シナジーの重複のさせかたでどえらいくらい火力変わってくるな^^
後は血と相性最悪やから、相手と猫熊次第でけっこう使い分けていきそうになるかなぁって思う^^
たしかにもっさりしてて、他の職と比べるとマテ2と区別化が微妙やけど、
単純に新鮮で楽しいからいいんやねんww
今回の大型で職性能の優越がかなり変わったけど楽しかったら何の職やっててもいいよなw
楽しいのが一番^^

谷は単純に痛いだけww
BLとFS以外、あるていど防御がないとしんどいやろうなぁって思う^^;
これだけ、職に有利不利がはっきりあるDも珍しいなww
このDは自分にあったランク、やりかたでチマチマ遊ぶのが一番いいと思うな^^

ってことでかなり詰め込んで書いたけど、サボってる間のこと一気に書きましたw
これからはまたボチボチ更新していくんでみんなよろしくな^^

あとはこのブログ見てくれてるみんなへ^^

一日一歩^^いろんなことに前向いて一緒にがんばっていこうな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホント一気に書いたねぇw
アプデ、実はそこまで期待してなかったんだ~。
いろいろ焦ると楽しめなくなるからなぁ><w
でも、キリアンリング思ったより苦労しないでGETできたから、
それが一番嬉しかったかも^^
個人的な感想は、「やっぱりマテ3よりマテ2のがいい!」かなぁ・・・
あんまりカッコ良くないし、キー押さないと攻撃しないから大変だしー?
オートがいいよぅーww

No title

ジャスさんコメントありがと^^

俺もアプデ前は、毎日のリズム壊れそうでけっこう憂鬱やったかなww
まぁなんとかスケジュール的になれてきたときにあっさり二人ともキリアンリングでたなww
B2が抜けるだけでかなり楽になったよなww
マテ3はなれるしかないww
なれたらそのうちマテ中も話せるようになるかも?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/76-121745f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝! «  | BLOG TOP |  » ホームラン!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

