topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10G貯めよう part3 - 2012.03.01 Thu

こんちは^^

前記事から約10日。

現在6.1G。

あんま意味のない目標って思ってたけど、いざ目標たててやってみると、
結構モチベ維持にはいいかもって思った^^

金策するうえで一番大事なのってものは考えようってホント最近思ったww

コアだけでチケ代にもっていけないなら、書まで入れればいい。
それでもチケ代くらいにならなかったら、DP調整もかねて100%黒字になるDに行けばいい。
って考えながらやってるとコツコツ金って貯まっていくな^^

あとは物の大体の相場を覚えて、委託を隅々まで見て倉庫に眠ってるものを売れるときに売るw
レアなんかほんと中々でないしな><

博打は俺むいてないからなぁ^^;
こんな感じでコツコツやってます^^

● COMMENT ●

No title

お金いーーーーっぱい貯まったら
何か買うのかなぁー?
欲しいモノいっぱいあるのに、
買おうってモノが思い浮かばないんだよねぇ。。
拾いたいモノはいっぱいあるのにw
のんびり・・・遊ぼ><w

No title

ジャスさんコメントありがと^^
ん~~~~~><
俺も自力で拾いたいのはあるけど、買いたいものは今はそうないかもw
俺ものんびりやるww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/72-05a8f6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凸凹㊤㊦ «  | BLOG TOP |  » 我慢してよかった><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

