topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな目標 - 2011.08.23 Tue

ある程度装備もそろってきたら、
そこから火力上げるにしても、何Gとか何十Gもかかるようなってくる。
そして、前の記事に書いたようなギャンブルの要素もからんできて、
ホント大変になってくる><

俺、ギャンブルほんとむいてないからなぁ^^;
ってことで、確実に一歩づつ強くしていく方法、それがルーンのシステムやと思う^^
これはがんばればがんばっただけ確実にキャラ自体の底上げになるし、
確実に強くなる^^

こういうなんのリスクもなくやれる方法はけっこう向いてるかもww
このWAを作って、LV160くらいからかなぁ^^
ずっと続けてることが、一日バフ時間2回分の狩りw
これでもけっこうきついww
よく一回目のバフきれて更新してる間にやめようかなぁって思うこともあるw
でも、やりだすといろいろ考え事もしながらぼーっとできるからそこまで苦にならないなw

一日バフ時間2回分、約1時間の狩りもなめたらいけないなw
ほんと一日一歩wこつこつやって今こういう状態^^

run4.jpg

だんだん、強くするってよりも空いてるスロットを埋めることが目的になってくるww
一般製造してる人もそういう感じなんかなぁって思うw

run.jpg

ってことで@1クリダメ上げればクリダメカンストなんで、あとAP80くらいかな^^
それ目標にコツコツ、チータ精神でがんばろうと思いますw

あwwあと俺なりのやり方ww
こういうのは気の持ちようが大事で、いきなりAP200上を目指してしまうと、
先が長いなぁって嫌になる^^;
やけん俺の場合は、AP50づつ目標にしてやってる^^
俺が単純なやつやけんかもしれんけど、かなり気分的に楽になるかなw

よし!がんばってくるな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

狩り全然してないなぁ・・・><
APはいっぱい欲しいんだけどねーw
マイペースでのんびりやろぉ。。。

これ、毎回トップ記事変わらないのねw
更新されてないと思ってたーww

コメントありがと^^

うんうん^^俺もマイペースでやってる^^
コツコツやってあげていこう^^

ってお気に入りの登録の仕方で俺もたまにそうなることあるw
登録しなおしてみてん^^

おーー、なおった!!
うまく登録できてなかったのかなぁ。
教えてくれてありがと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/7-6d3c5660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標達成! «  | BLOG TOP |  » ブログはじめました。

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

