topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今までありがとう^^ - 2012.02.14 Tue

こんちは^^

タイトルがそれっぽいけど引退しないでww

ってこの前偶然気づいたんやけどWAのマテ解除、予備武器なくてもそのまま武器外せるやん><
いつからそういう使用になったんやろ><
ただでさえ無課金でイベきついに常にグレソ一本持ち歩いてたに><

ってことで、

titan1.jpg


俺がカバル復帰して今のWA作ってからミラージュで拾ってかなりお世話になった武器^^
オスミに変えて、今の赤オスミに変えてからもマテ解除でずっとお世話になってたな^^
思いでも愛着もある武器^^



分解!!

あまりにあっさり分解するけんジャスさんに思い出の品とかすぐ捨てれ人?って聞かれてもうた><ww

大事な人の思い出とかそういうのは捨てれないけど自分の思い出とかそういう品はあっさり捨てれるなww


ってことでこのブログ見てるであろう人のイメージ書いてみるwww

ジャスさん 絶対捨てれなそうやなww思い入れとかなくてもいつか使う?もったいない?で結局どんどん貯まっていくタイプとみたwww

あたしさん 俺と同じで余裕で捨てれるかもwwでもジャスさんと同じでいつか使う?もったいない?ってそこはかぶってるかもなww今まで、あたしさんにプレゼントとかしてきた男!!残念やったなwww

つぶさん 意外とあっさり捨てれそうな気がするwwただ天然で価値があるものまで捨ててしまいそうwww

無双さん 捨てれないタイプな気がするww結構、情に熱いとこあるからなぁww彼女に見つかって怒られるなよww

プラさん 余裕で捨てれるイメージww整理整頓上手かもなww

たかさん 捨てれないタイプな気がするwwいろいろ自分の思い入れのあるものから人からもらった思い入れのあるものまでずっと残してそうww

俺は、さっき書いたけど、自分の思い入れのあるものは邪魔になれば余裕で捨てれるな^^
人からもらったもので思い入れのあるものは今でもいっぱいとってある^^
ただ、人にたいして結構見切りつけるのも早いから、見切りつけたら余裕で捨てるかもww

とりあえずこのブログみてる人ってこのくらいかなww
あくまでもイメージやけんなwww怒るなよw






     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたし結構捨てられないタイプだよ^^
でも倉庫垢まで物でイッパイになってなんともならなくなったと時は思い切って砕いたりNPCに投げ売ったりしちゃってるw
ちなみにヘルさんに昔もらって長い事お世話になってきたチタン足は今でも倉庫で眠ってる^^大事な思い出の靴だからね♪ 

へへ。。w
捨てるときは迷いなく捨てれますよ(つω`*)テヘ
捨てるまでが大変ですけど・・w
価値がわからず~ってのは何回も経験あります^^;
これからは聞いてから砕いたり売ったりします。。w
ちなみに。。ありんこは思い出の品を捨てられずにカバンに入れてて最近お別れができましたw
まだ少し残ってますが・・w

捨てるって・・・・できないなぁ><w
いつもモノいっぱい貯まるよー!
見切りもたぶんすぐできないなぁ。。
それができてたら、また違う人生歩んでた気がするーw

あたしさんコメントありがと^^

思い出したwあたしさんのイベントリーとか倉庫見たいって言ったことあるよなww
今だにパラサイトとか幽霊船とかあれ系のチケ持ってそうww

つぶさんコメントありがとう^^

捨てたあと実は価値があるって分かったらかなりショックでな><
暇なときとかでも委託を豆に隅々まで見てると物の価値ってだんだん物の相場とか価値って分かるようになってくる^^
分からないときは遠慮しないでどんどん聞こうな^^

ジャスさんコメントありがと^^

ジャスさんが捨てれないおかげで、俺もかなりいろいろ借りたりできてるけどなww
見切りって結局俺が弱いだけやけどなw
自分が楽になりたいから逃げてるだけってのもかなりある><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/68-54b94118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日一歩 ちりも積もれば山となる! «  | BLOG TOP |  » やべ><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

