topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy New Year! - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとう!
今年もよろしくな^^

aisatu.jpg

ってことで今年の目標でもたてるかな^^

①8エポ2種自力ドロップ
②クリ確上限ルーン2個自力ドロップ
③バイクのスロットにあと2個クリダメか増幅OPを埋める
④戦ブレ+7をもう一個手に入れる
⑤APカンスト
とりあえず個人的な目標で思いつくのはこのくらいかな^^
また今年も一日一歩コツコツやっていくかな^^

あw忘れてた^^;
新年早々こいつ作ってみた^^

wiz.jpg

こいつの成長も楽しみやな^^
いろいろ使用が変わって初めてキャラ作ってやってみたけど、
まず楽しい!
NMをクエで倒しながら、装備品ドロップできるっていい使用やなぁって思う^^
あとはクエの進行も昔みたいにあっちこっち行かないで、流れにそってクエができるのがいいよな^^
シナリオクエのダンジョンも変わってるし、新鮮な気持ちでやれてる^^
ちょこちょこ育てていくかな^^

ってことでコツコツと変わらずやっていくんでみんな今年もよろしくな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

A HAPPY NEW YEAR !
昨年もいっぱいお世話になりました
(お世話もしたはず?w)
今年もいっぱい遊ぼうねー^^

このホテル、1階でネット無料で使えるの。
勝手に日本語セッティングしちゃったw
いぁー、ホント便利><w

今年の目標は。。。そのうち考えよw
WIZ育てだしたんだね。
クエやってればLVあがるから
かなり楽だし、楽しいよ^^
帰国して会ったら、カンストとか。。。?
どうしよぉーーー><w

ジャスさんコメントありがと^^

おwまたタイからコメントかww
ってネット無料で使えるっていいな^^
勝手にカバルDLしてみればよかったにw
ってものすごいっぱいお世話になったで^^
今年もお互いいろいろ協力しながらお互いの目標にむかってがんばろうな^^
wizは今レイクのミラージュいってる^^
なかなか使える装備品出ないな><
行ってもそこまでLVあがらないから使えるやつ出したいけどな^^
帰ってきたらいろいろwizのこと教えてな^^
あとアイテム分解してくれぇ><w

たま丸

あけましておめでとうございます
年末~風邪をこじらせてインできなかったよ;;
今年もよろしくお願いします^-^

鷹さんコメントありがと^^

俺はクリスマスがっつり風邪ひいたな><
お互い風邪には気をつけようなww
今年もよろしくな^^

ヤーウェーイ

なるほど・・・
今年もよろしく^w^

無双さんコメントありがと^^

なるほどの意味がわからんww
今年もよろしくなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/59-ad0d3f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達成! «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとう^^

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

