topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もありがとう^^ - 2011.12.30 Fri

こんちは^^

これが今年最後の更新かな^^
目標たててそにむかって一日一歩が俺の遊びかたやけど、
このブログはじめるにあたってたててた目標はけっこう達成できたかなぁ^^

一番大きかったのが武器を完成させれたことかな^^
ちょうどPコア配布イベントが重なって、目標の武器とそれを+15にできたのはほんとラッキーやった^^
この武器できたのはいろんな人の助けのおかげ^^
ありがとうな^^

あと俺がいつも遊ぶ、ジャスさん あたしさんもそれぞれ大きい目標達成できたとおもう^^

ジャスさんはやっぱペイン6自作できたのが一番大きかったかなぁ^^

あたしさんは率15頭完成したのが大きかったかなぁ^^

3人とも無課金で100%ゲーム内通貨のみでの目標達成ww
これぞまさしくゲームやなww
みんなコツコツがんばったとおもう^^

また来年も目標にむかって一緒にコツコツがんばろうな^^

今年もありがとう^^
そして来年もよろしくな^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年か・・・もしかしたら、
製造始めたときからの目標かもしれないけど、
ペイン6作れて、ホント嬉しかったぁー!
いっぱい手伝ってくれてありがと^^

来年はエポもGETしたいけど、
これは運のみだからなぁ。。。
武器片手くらい完成できたらいいなw

ってことで、タイからでした^^
いぁー、インターネットはすごいやw
また来年もよろしくね^^
良いお年をお迎えくださいませ♪

ジャスさんコメントありがと^^

おおwタイからまさかコメしてくるとはなぁw

ペイン6はそばで苦労見てきたからなぁ^^
俺も相当うれしかったなw
来年こそはエポ2種だそう!

去年はお二人共にイロイロお世話になりました^^
いろいろアドバイスもらったおかげで頭も完成したし、いっぱい目標達成できました^^
今年は最初から8エポゲットと良いスタートがきれたなぁ♪
今年もみんなで楽しみながらそれぞれの目標が達成できるといいね^^
あたしの今の目標はBLの足と・・・wizのオーブかなぁ^^
今年もよろしくお願いします^^

あたしさんコメントありがと^^

頭完成は大きかったよな^^
ってお年玉で8エポ拾ってるしww
いいスタートやw
お互いコツコツ目標にむかって一緒にやっていこうな^^
今年もよろしくな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/58-ba1c5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス^^

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

