fc2ブログ
topimage

2024-03

目標確認 - 2011.12.05 Mon

こんちは^^

12月に入って、島でドレイン一個出たからまぁ幸先いいかな^^
改めて目標確認!

戦神 叡智8エポ

クリ確上限ルーン

戦ブレ+7を2個

バイク3Sすべてに火力OP

戦ブレ+7は買うとして、
あとはドロップするまでひたすらD通いやなww
バイクは手持ちの金と相談しながら分解作業かぁ><
これ以外にもいろいろ細かいのはあるけど、この目標達成の過程でだいたい全部達成できそう^^
また一日一歩がんばるかな^^





ってネタがないけん無理やり更新してみたwww
やっぱSSないとシンプルすぎるなww
まぁこういうときもある^^;

ほんじゃぁまたな^^

スポンサーサイト



● COMMENT ●

目標だいぶ減ったかなぁ?
そこにオーブも入れておいて><w

ジャスさんコメントありがと^^

目標は減ったような増えたよう・・・・
オーブは過程で絶対でるってww
気長にがんばろw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/50-7b376f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+11にしてみよう^^ «  | BLOG TOP |  » 目標達成!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR