topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HAPPY - 2011.11.22 Tue

こんちは^^

今日はハッピーな日やった^^

まずはこれ!

pein1.jpg

2個目のペイン成功!
すごいとしか言いようがないなw
何がすごいって根性!忍耐!
近くで相当失敗してるの見てるからなぁ^^
諦めずに目標であった2個作ってしまうってほんとすごいな^^
おめでとう^^それとありがとう^^
あとはのんびりでって思ってたらリングを今度したいらしいww
マニアやなww
またコツコツがんばろう^^

それともう一個いい事^^

これ!

raika1.jpg

城1はかなり行ってるけど初めて使えるライカヌスがでた^^
ってWAで行ってたんやけどな><

幸運なことに夜行くときはジャスさんとPT組んで行くんやけど、
ちょうどその時にでてくれたww
でもここからが問題!
ジャスさんをまず城1に入れて、ラス箱のとこに来るように言って、
俺はFBでアイスからここまで間に合うやろうかって最大の問題やったw
これ以上あわてたことないなww
フェードダッシュ様様!
なんとか中に入って無事間に合ったぁ><
ほんと消えなくてよかった^^

raika.jpg

とりあえず9にして使えるようにしてみた^^
さすがにサブやけん11は考えるとこやけど、とりあえずこれで一時は遊んでみようかな^^
とにかく今日はうれしい日やった^^

● COMMENT ●

2個目無事にできて良かったよ~><w
ホントはオーブやりたいんだけど
全然確率うまらなくて、どうしたらいいのかわからない><
リングはどうしようかなぁ・・・
リング+10が欲しくなったら本気でがんばろうかな?w

ライカヌスのカタナは無事拾えて良かった~。
向かう途中ワーニングいっぱいで
落ちるんじゃないかと心配してた><w
ホント良かったね^^

ジャスさんコメントありがと^^

とうとう2個目作ってもうたなww
いきなり作りだすしびっくりしたw
ああいうのノリは大事かもな^^
次はオーブかぁ^^
あの穴埋め地獄も地味にしんどいよなw
まぁのんびりやろ^^

ライカヌスは俺もかなりあせった^^;
これからはなるべくFBをポートにおらせるようにしとくw
それならちょっと余裕あるかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/47-65728c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅ^^; «  | BLOG TOP |  » イベント

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

