topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベント - 2011.11.20 Sun

こんちは^^

ブログ書くの遅くなったけど5周年イベント始まったな^^
まずはこれ^^

inosisi.jpg

こいつ倒してアイテム集めて、カクテルと交換してもらうんやけど、
とにかく硬くてめんどうww
そこでちょっとした豆知識w

これまでこの手のイベントMOBってけっこう出てきたんやけど、
こいつ殴るのにアタックとか増幅いっさい関係ないけん^^
LV補正によって与えるダメが決まってくるから、
あとはクリ率とクリダメと追加ダメ頼みになってくるな^^
一番早いのがやっぱBL。
マテして追加ダメのバフつかって、殴ってバフきれたらリログ繰り返すのが一番早い気がする^^

あとの職は使用時間が短いスキルでペチペチ放置しながらやるしかないなw
俺のWAでアロー放置で20分くらいかなぁ><
やってみた感想としては全然楽しくないけんもうやめたww
やけん一回だけカクテル交換してバッジの権利だけ確保してこいつは終了!!

もう一個のイベントが週末の決まった時間経験値500%アップ!!
これはびっくりしたなww
ってことで

ss2.jpg

こいつをイベント中に170にする!
せっかくFBやに、170にしないともったいないって前々から思ってたけどなかなか><
いい機会やしとうとう170にする決心をしましたw
昨日一回火風呂して、現在167
火風呂も楽しくないけんあんま好きじゃないんやなぁ><
狩場こんでるししょうがないな^^;
とりあえず目標は決まったから一日一歩がんばるな^^

● COMMENT ●

狩り場あいてればいいんだけどねぇ・・・
予想通りすごい混み具合w
火風呂とどっちがいいのかホント悩むね><
また週末がんばろー^^

ジャスさんコメントありがと^^

今日500%の日やなw
ブレビ200%飲んで火風呂やってみるw
170早くしてしまいたいなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/46-6382620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY «  | BLOG TOP |  » まさかの想定外

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

