topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


KUーRU - 2011.11.06 Sun

こんちは^^

昨日、城1で狙ってた装備がでた^^

tera1.jpg

サブのFB用の体w
このFBは見た目重視で楽しもうって思ってたんで、狙ってた体が出てうれしかった^^
さっそく使えるようにして、


ss2.jpg


KUーRU!

やっぱテラ装備のエポ7が一番好きやなww
サブっていってもこのFBかなり古くて、俺を昔から知ってるとは今でもフリさんって呼ぶ人が結構多い^^
そのころまだエポ7とかかなり珍しかったころに、ギルドで牛を狩って出たエポ7を買い取って初めてつけたころのうれしかった思いや、楽しかった思いとかこの見た目にすることでいろいろ思い出す^^

初めてつけたときも

KUーRU!
ってかなりうれしかったな^^

そういう思いもありこのFBはこれにこだわってる^^
今後エポ8拾っても、こいつずっとこのままやなww

その当時よりちょっと後やけどかなり昔のカバルのPVコンテストの動画^^
友達が撮影かなりがんばってたなw

ここに出てるBLとFBが俺ですw









スポンサーサイト

● COMMENT ●

装備ねらって出るなんて
うらやましいなぁ~~。
おめでと^^

私もがんばろー><w

ジャスさんコメントありがと^^

本命はまだまだでないけどな><
まだお互いいっぱい出したいアイテムあるしなw
がんばろ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/43-59b60641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・ン・ネ・ン «  | BLOG TOP |  » ハロウィンイベント

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

