topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハロウィンイベント - 2011.10.29 Sat

こんちは^^

まずは小遣いゲット!
syain.jpg

なんでFS><って思うけど贅沢いったら後が怖いなww
素直にうれしかったww

先週からハロウィンイベント始まったな^^
ランタン狩ってみたけど、
どのマップでも出るケーキの数は一緒みたいやなw
わざわざUG以降のマップでマテして刈るよりも、フォートまでのマップで楽して狩ったほうがいいかも^^
まぁいればの話やけど^^;いるのは確実にUG以降のほうがいるなww
交換アイテムで目当てのものっていったらやっぱプレミアDXDになるんかなぁ^^
結構行ってみたけど、白コアはたしかによく出る気がする^^
せっかくならとんでもないレア出してみたいけど、まぁ普段は課金のチケやし、イベント期間はたっぷり行ってみようかな^^
後、行った感じやと、あんまりノーマルとイージーって行ったことないからたぶんやけど、難易度的にはイージーくらいやと思う^^
間違いなくハードよりは楽な使用になってるからDXDが苦手であんまり行かないって人もこの機会に行ってみるのもいいかも^^
とんでもないレア出るかもしれんでww

● COMMENT ●

No title

FS手おめでと?w
出ないよりいいよー^^

カボチャはUG以降じゃないと見ない気がする><
初期MAPで探しても全然いないよ~。
またUGの倒そう><w

でも・・・プレミアム行っても白思ったより出ない気がしてきたw
他にいいものでるのかなー?

No title

ジャスさんコメントありがと^^

プレミアでは、エポ7~8とか、防具武器も99装備~ミスリルまでエクセ品とか出てるみたいやけどなぁw
運次第!一番苦手分野やな><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/42-62b16460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KUーRU «  | BLOG TOP |  » アップデート感想+メモ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

