topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップデート感想+メモ - 2011.10.26 Wed

こんちは^^

アップデートの感想は、まずいらんことしすぎww
バフの音変わったり、必要以上に説明でるようになったり、マテの切れ際のスキルモーションカットできなくなったり・・・・・

もし俺がここの会社の部長かなんかで、社員から、
「今回はこういうとこ変えようと思います^^」
って言われたら、
「何か意味ある?もうちょっと考えようか^^」
って言うと思う、いらんことばっかやなww

唯一興味あるのはバイクの使用くらいかな^^
まぁこれも、安易な考えやなぁって思うけどww
バイクにOPつけれるのは良いとして、そのためにバイクやボード壊すってひどいよなww
今出やすくなったとはいってもそんなボロボロでるわけじゃないしなぁw
課金ボード買って壊す人とか出てきそうやな^^;
まぁいろいろ言ってもしょうがないけん、のんびりバイクにOPつけていこうかな^^

baik.jpg


baik2.jpg

これ見て分かるように、バイクブルーにOPつけたほうがかなり安くすむし、
バイクにエピックつけるFCは神剣のマップにでるMOBかららしいから、かなりきつそうなこと考えると、
ブルーで3S目指したほうがいい気がするな^^

エピックつけれたとしても、RWとブルーの差がちょっとってのもあるしw
メインになる穴埋めのOPはブルーもRWも同じってことになってるしww

ってか確定書がかなりレアっぽいけどww
まぁのんびり様子見ながら金策しかないな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

RW消えたら悲しすぎるので・・・
ブルーもう1こGETして、それで穴埋めすることにしようかな?><
ってことで・・・目標にもう1こプラスww

個人的には・・・エラー6とスネークをなんとかしてほしいです><w

No title

ジャスさんコメントありがと^^

せっかく自力で拾ったRWは消えるとへこむよなw
ブルーくらいやったらそのうちまた出そうやしw
とりあえず確定書の状況見ながらやってみたいよな^^

エラー6とスネークは><
俺がPC買ったときみたいに徹夜覚悟の作業になりそやなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/41-b54451f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンイベント «  | BLOG TOP |  » なんか怖!@@

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

