topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいねぇ~ - 2011.10.20 Thu

こんちは^^

タイトルのいいねぇ~やけど他県の人はどうかわからんけど、
大分の人はかなりよく使うかもしれん言葉w

子供のころからよく使ってたかなww
なんか良いことあると、みんなでつねにいいねぇ~って口をそろえたように言ってたなw
文字やとなんって説明していいか分からんけど、ねぇ~のとこが、ねじゃなくてねぇ~なんやな^?^
説明って難しいな><

ってことでいいねぇ~な出来事ww

jigu2.jpg

城2のマガの箱やな^^
99装備とは相性悪いけどジグはけっこうでてるな^^

いい小遣いなればいいけどなぁ^^

ジャスさんとあたしさんが大分の人やったらチャットにいいねぇ~が3個並ぶはずww

ジャスさんもちょっと違和感あったみたいやけど、
俺の中で区別があるにww

いいね^^は人事かなwwよかったね^^に近い意味でいいね^^って使うなww
いいねぇ~は自分もその中にいる時かなww

まぁ標準語しゃべれないしチャットでも標準語ムリな俺は、語尾にねって使うことないな><
なんかサブイボでるww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたしのトコも同じ感覚で「いいねぇ〜」は使うよ^^
ただチャット打つの遅いから簡単に「おー」とかで終わらせてるw

No title

いいねぇ~><w

うん・・・使ってみた!
めっちゃ違和感あるwww

やっぱ、こういうの出ると嬉しいね^^
また出しにいこー♪

No title

あたしさんコメントありがと^^

あたしさんとこでも言うんやww
みんな口をそろえたように言うよな^^
使わない地方の人にはけっこう違和感あるみたいww

ジャスさんコメントありがと^^
たしかに使わない人が聞くと人事?って違和感あると思うww
ねぇ~がポイントなw
って実際ホントにレアでると、止まってしまうか、おおおおお!が先にくるなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/39-41b75d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか怖!@@ «  | BLOG TOP |  » オイッス^^

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

