topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブログはじめました。 - 2011.08.22 Mon

pro.jpg

こんちは^^
火鯖の15チャンネルで活動してるヘルシングといいます。
よろしく!

いろいろあってブログはじめることにしました。
いろいろって言うのが、
滅殺赤オスミダイカタナOPクリダメのS2に率埋めをしようとして
結果失敗に終わったのがでかいかなぁ><
久しぶりに凹んだww

いろいろ情報をあつめて結果できると思ったんやけどなぁ^^;
改めて、確率の怖さを知ったなww

武器に上エクを刺して、
1S目はクリダメ確定書とFコア10個で普通にクリダメ埋める

2S目が勝負! ランダム確定書をFコア10個でクリ確率を狙うw
ここで埋まればなんの問題もないけど、
だいたいは一発で埋まらないよなw

3S目が大勝負!ここで失敗させて、2S目に埋まったOPを消す作業が一番大事やし、一番ドキドキするw
俺の場合が、赤オスミダイカタナが+4の状態で、
保険にクリダメ確定書いれて、Fコア一個の状態で穴埋めの成功率が16%やったな。
ここの作業はほんとドキドキしたな><
って6回か7回この作業を繰り返して、最後は3S目成功しやがってチャレンジ終了!!><
見たくもないので分解しましたw
放心状態になったなwww

ってそんな状態でぼーーーっと狩りしたら、
なんかだんだん、絶対リベンジしてやろうって気持ちがどんどん強くなってきたww
でも、時間もかかるやろうし、過程をブログに残して、できたとき見返してみるのもいいなぁって
思ってブログはじめることにしました^^

とりあえず、大きい目標!

①滅殺ダメOPか凶暴のS2両手武器、赤オスミかジグで率埋め成功させる!

②エポ8 戦神と叡智両方ドロップ

③島で、ドレインルーン@1個ドロップ
(やっとこの前1個でた><回数にして380回で1個ww)
次はサクっと出る気がするw

この目標にむかってやりながらその中で細かい目標も達成しようとおもう^^
そういうのも記事にできたらなぁって思います^^

一日一歩!三日で三歩!!三歩進んで二歩下がる><
チータ精神でがんばっていこうと思います^^

● COMMENT ●

みっけw

ホント・・・確率16%ってけっこう成功するね><
びっくりしたぁぁ。。。

大きな目標3個がんばってればいつか叶うよ^^
気長にがんばっていこー!

おwさっそくコメントありがと^^

16%をなめてたなww
でも絶対作ってみせるww
目標にむかって一緒にがんばるぞ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/3-ca57026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな目標 «  | BLOG TOP |  » 率埋め方法

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

