topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よしよし! - 2011.09.17 Sat

これまでラムネを2Gくらい飲んだんやけど、いいのでドレインルーンくらいかな><
さすがに身の危険をそろそろ感じてたんやけど、
ちょうどいいときに武器の率埋め代行の募集があった^^
悩むことなく即決やなw
前、こういう武器を作ろうとして、武器と上エク燃やしてるからなぁ><
最大のリベンジのチャンスを逃すわけないな^^

ってことで、たまたま委託で友達が凶暴の赤オスミダイカタナ売ってたので、
それを売ってもらって、
とりあえず+9にあげて穴埋めの成功率を高くして、
代行してもらいました^^

+9での成功率が90%!
普通なら余裕やけどこういうときはドキドキするな^^
代行してくれた人があっさりと穴埋めしてサクっと成功!!


buki.jpg

やっとここまで来た><
これをするのにエポ7を換算したからなくなったけど、
エポ7くらいは自力で出せそう^^
十分満足する結果や^^
あとは上エクやけどこれもコツコツやってたらいずれ手に入るとおもう・・・・たぶん^^;

なんでダイカタナかってのは単純にグレソ飽きただけw
見た目の問題でダイカタナにしたww
あとなんで滅殺じゃなくて凶暴にしたかって言うと、
計算してみると、MOBの防御が1200くらいを境目に滅殺よりも凶暴のほうが火力は高かったからやな^^
城1のMOBで言うと、マガ以外のボスは大体1200より上やからこっちのほうが良いかなぁって思った^^

ってことで大きな目標にしてた、武器の8割は達成かな^^
あと2割はコツコツやってなんとかこの武器仕上げて使えるようにしたいな^^

ラムネ2G以上飲んで倒れそうやったけど結果満足^^
また一日一歩がんばろ^^

● COMMENT ●

ブログやってたんですねー^^;
ちょこちょこ覗きにきますねー^^
武器成功おめでとうございます^-^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクたどってきたら見つけた!!
ラムネは300本飲んでみたけど、ろくなものがでなかったw考えが余ったorz
リンクしてもいいのね?いいよね?w

鷹さんコメントありがと^^

ってよくこのブログ見っけたなww
それにビックリww
あの武器が鷹さんがらみでよかった^^
ありがとうな^^

コメントありがと^^

って最初からそやってローマ字読みでやれよww
ってエレメント残ってるから今日200本飲んだ><
明日でもチケ消化がんばろうかな><

プラさんコメントありがと^^

ってリンクたどったらって見てのとおり一人しかリンクしてないによくここまで来れたなwww
俺の方もリンクするな^^
ラムネはまじめにやると痛い目見るな><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/27-95e62bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん~~? «  | BLOG TOP |  » m(;∇;)m 

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

