topimage

2017-08

 - --.--.-- --


>へ<; - 2011.09.15 Thu

522Pスタート。

ap12.jpg

+30。

達成!
ゴールまで@32P。

今日は息抜きのためDばっか行くつもりやったけどやっぱダメやな><
APが気になるww
あとちょっとやしゴールしてからDにするかww



今日もラムネ600本飲んだ・・・・・


bato.jpg





気絶しそう・・・・・>へ<;

● COMMENT ●

明日には32貯めれそうだね~。
狩りから解放されるよw
そしたら、チケ消化と・・・
またラムネか!?
ほどほどにしとかないと入院なるよ><w

じゃ、旅行いってくる~~。
帰ったらまた遊ぼうね^^

ジャスさんコメントありがとう^^

なんとかゴールできたぞww
やっと狩りから解放や><
でも毎日ちょっとは狩りするかなww
ラムネももちろん日課やし飲む!w

メキシコかぁww
プロレス見たいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/25-cdc251d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

m(;∇;)m  «  | BLOG TOP |  » ^◎^;;

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

