topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おめでとー - 2016.09.26 Mon

こんちは^^

tenps2.png


tenps3.png

ベロニカさんとリスさんおめでとー

アプデ来たけどやることいつもと同じw
レジェンドアリーナは興味なくなったw戦争、ダンジョンのTA、レジェンドアリーナ、バフポ使用不可とか制限すればもっと面白いになww
まぁなんかいろいろもらえるみたいやけん、行くときは他バフ、バフポ縛って遊ぼうと思う^^

アクセはなんかむちゃくちゃしぶちんな使用みたいやなww
秩序がベルト同じくらいのの成功率で、混沌がタリスとベルトの間くらいって感想が多いなw
秩序はステイン3個いるし、混沌は課金のみw
鼻水たらして、鼻カピカピの袖長くて裾短いアホーーが運営してるんやろなww
コツコツやるしかないけんなww
のんびりやっていこw

んじゃまたー^^

● COMMENT ●

ちゃおー!
NAは多分、来月アップデートだよ~。
アクセ神の名前を頂いたので、アッチでも頑張って作ってみるわw

おお!
FAのお二人、テンプス実装したんだ!
この場所を借りて・・・OMEDETO!!!

ヘルさん、また遊んで下さいね。
GLの育成は時間がかかりそうですが、
アバドンに向けた仕様でコツコツ頑張りますね。
アルカナについては・・・ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は復帰しますたーヽ(*´∀`)ノ
LV1からだけどね゚(゚´Д`゚)゚

トモさんコメントありがと^^

トモさんのブログは楽しそうやなぁって思ってよく見てるでw
向こうでのアクセ強化の記事見てみたいなww
JPとNAの違いはあってもスカで画面共有できるんやし、勝負どころはまた前みたいに見せてなーw

エンさんコメントありがと^^
エンさんのGL十分やんww
なんか冬眠入ったみたいやけん、冬眠明けたらアバドン一緒にいこー^^

コメントありがと^^
リポソさんも拾えたみたいでよかった^^
これからも一緒になること多いと思うけんこっちこそよろしくなー

たかさんコメントありがと^^
マジか!!
今洋鵡(ようむ)って名前でやってるけん、フレ送ってなー^^


管理者にだけ表示を許可する

ビビリやろうが! «  | BLOG TOP |  » 刺激を求めて!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

