topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


刺激を求めて! - 2016.09.10 Sat

こんちは^^

刺激を求めに、慣れてないサブでマキナス 覚醒島 覚醒T2に行ってきたw
PTの平均戦闘力、1500くらいかなぁw7人で遊んできたw
俺はLV171のFAで参加w
他のメンバーは、メインの名前きけば誰でも知ってるような人でも、サブキャラやと誰?そんなサブもってたん?ってくらいはじめましての人ばっかw

結果から言うと、マキナス 覚醒島は余裕w
T2はさすがにFSほしいってことで、雲さんにサブFSで助っ人お願いしたw
雲さんが一番ドキドキしてたんやと思うwドキドキ感がものすご伝わってきておもろかったなぁw
T2はけっこう激しい戦いやったww
俺ヒール下手糞やけん、ちこさんFAがヒールようがんばってくれたなww
ってFAでPTしておもったけど、ヒールした後リタゲせんといけんのやな><
ヒールした後、攻撃できなくてショートカットずれた?とかスキル飛んでいった?とか回線とんでる?とかでものすごてんぱったww
でもT2激しかったけど、俺がリング拾ったのが2014年10月13日なんやけど、この時よりも楽やった気がするw
久しぶりに、ドキドキしてタバコやたら減ってまう感覚で楽しかったなー
この遊び方お勧め!みんなもやってみw俺に声かけたら、下手糞ヒーラーなFAで参加するなw
あ!ドリルもやばかったけんミスっても簡便してなww
ドリルスタートがコンボスタートに><

それと!

tenps1.png

ハニさんおめでとー!

んじゃまたー^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

FAのヒールって、ボス戦闘が多いでしょう?
左のPT欄で、ヒールしたい人をタゲってヒールするじゃん。
その次の瞬間、Zタゲでボスに攻撃。
(分かっているとは思うけど)
これが簡単かも ♪(´ε` )ノ
次回は、私のFBでも連れて行ってね。

そして、この場所を借りて・・・
ハニーさん、OMEDETO!

ヘルさんが遠距離職とかちょっと想像つかないw
サブでDg参加するの楽しいよね。

覚醒寺にBLで行ったときなんて、床トラップの誘導が緊張したな~!
爪キャンが出来なくて「音が不快」とクレーム殺到w

だいぶどきどきしたね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
初めてFAでPTDいってんwあ!ヒールしないと!
え!CTこんな長いんや!とかいろいろ焦りながらねw
でもこんなのもたまにゎいーなって(*´ー`*)笑
また遊んでね‹‹\( ´꒳`)/››

エンさんコメントありがと^^
FAってほんと大変でな><
わかってはいても殴ってると忘れてまうww
FAに負担かけないようもっと立ち居地を気をつけようって思ったw
またサブで遊ぶとき一緒にいこなー
えんさんのサブはサブっぽい装備じゃないけんなぁww
一人だけ火力抜けるかもww

トモさんコメントありがと^^
想像つかないやろなぁww
俺もトモさんのFAって想像つかんもんww
それのほうがおもしろそやけどww
かなりてんぱるでww

ちこさんコメントありがと^^
ほんとちこさんのヒールにすくわれたww
また俺がFAでいくときはちこさんもFAで頼むなww
また一緒にいこなー


管理者にだけ表示を許可する

おめでとー «  | BLOG TOP |  » これこそコツコツ!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

