topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おめでとー^^ - 2016.08.08 Mon

tenpusu1.png

久しぶりのテンプス!にゃんこさんおめでとー^^

フレメッセのことちょこちょこ聞かれるんやけど、金!w
バイク作ったり、アクセ燃やしまくったりで貧乏長すぎてな><
ああでもして金貯めんとって、あんま貯金額言う人もいないしましてやあそこに書く人もいないとおもうけど、
自分にプレッシャーかける意味もあって書いたww
ペースが遅かったり、減ってたりしたらチクチクやってくれなーw

あと最近バイク作ったり、作り直す人が多いと思うけんかぬさんからもらった表貼っとくな^^

Epic_20140710133209dd6.jpg

貫通50がついてる人多いみたいやし、俺もクリダメ13ついてるけんあってると思う^^
目安にしてみてな^^

でも俺がブルーで火力バイク作ったとき、一番最悪な下位1等級3回ひいてるんやけど><
金たまって、貫通のエピコンつける時はその分反動で上位3等級ひきたいなw
って不吉なことに下位1等級と確率が一緒><
金ねえしあんま考えんとこww

んじゃまたー^^



● COMMENT ●

あっ・・・真田さん・・・。
にゃんこ先生ナイスブロック^^

トモさんコメントありがと^^

真田さんには俺とキャビさん抜いてほしいなーw

だよねー!!

「テンプス欲しいなぁ・・^^」

なんて毎日呟(つぶや)いて欲しいものです。


管理者にだけ表示を許可する

ちょんミリミリとだけ>< «  | BLOG TOP |  » トリセツ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

