topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なっかなかo(`^´*) - 2016.04.07 Thu

こんちは^^

毎日ECA行って、毎日ポチポチして今+7が2本と+8が2本><
うまくいかんもんやなぁ><
今日はとくによう燃えたなーw
火力は燃える前と同じくらいに戻ったけど、上がってないと納得できないよな><
今金もねえし、こればっかはもうホントコツコツやるしかないなw
ボス狩りのときよく、昔どんな音楽聴いてたとか漫画みてたとか話になるんやけど、
俺が中学生のころ一番はまった漫画がこれw








なんでか分からんけど、トップの画像に主人公の前田太尊がいない><
特に好きなのがこの葛西編!
BGMもどんぴしゃ!
今やったら、ルーキーって漫画のほうが有名かもしれんけど、俺の世代は絶対ろくでなしブルースなんやなぁw
ヤンキー漫画やけん好き嫌いあるとおもうけど、暇な人は見てみwwおもろいでー^^

んじゃまたー^^

● COMMENT ●

知ってる知ってる!!
チアキが可愛くて毎度見てたわw
ブルーハーツもすげぇ聞いたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トリセツ «  | BLOG TOP |  » さくっと全焼・・・・・

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

