topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またやったるか! - 2016.03.25 Fri

こんちは^^

今度は+5ベルト20本で勝負!

あと久しぶりテンプス見た!

tenpusu.png

サイコロの結果ちぇりさんゲット!おめでとー
ってブログ休んでて、俺のテンプスの行方書いてなかったけど、無事拾うことできたで^^
えっと・・・・・・拾うまでかかった回数は、650回以上><
サイコロで勝った相手はキャビさんw
んで数日後、無事キャビさんも拾うことできたーw キャビさんも650回以上><
最初の固定PTから一緒やったけどほんと一緒にがんばったよなーw
やけん二人とも称号は思いいれのある深淵の騎士Ⅳにしてるんでw
思い入れあるわりには、読めんくて今、はるなさんに聞いてここに書けたけど><
何なん交差点みたいな漢字><
キャビさん読めるんやろかww
ブログみてたらコメントに読み書いてみww


んじゃまたー^^

● COMMENT ●

(*・∀・)っ漢字ドリル

へるさんがテンプスのサイコロ勝った時の一言が忘れられません。

HELL†SING:俺やーーーんww 



深淵を XXXXXXxxXX って読んでたのは秘密にしておくね(-ε-o)ボソッ

皆テンプス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトゥ

深淵を覗く時また向こうも見てるだっけ?w

 最近、ラノベやアニメで使われた単語だから、たまたま知ってる・・も
交差点の名前みたいってのが、あ~~~って、おもしろいけどw
 去年、軽い気持ちでカーネリアン+9を作るつもりが、気付くとベルト+13が燃えて
火力戻すのに3ヵ月かかったのはつらかった><そんなもん、いっぱい燃やしてケロっと
してる人いぱ~いいるんだろうけど、自分はアクセは買う物だと思い知りましたw
自力で+11まで、がんばれたら、とりあえず上出来なんだけど。。さあ!最後の週末!生き残れ><

はるなさんコメントありがと^^
あの拾った瞬間は忘れられんなぁw
うれしくてたまらんかったw
ずっと付き合ってくれてありがとな^^
漢字は><
この字わからんのはしゃぁないでww
聞いたとき、裏でこそっと××っ×くれたのは秘密にしとね(▼▼メ)y-゜゜゜

キャビさんコメントありがと^^
おおおwキャビさん読めたんかーww
軽い気持ちではじめて大炎上ってあるあるでな><
俺は何回炎上しても学ばんやつやww
俺もメンタルけっこう弱いほうやけん買えるんなら買いたい><
でもやっぱ15ベルトほしいよなーo(`^´*)

ヘルさんが拾うところ見たかったなぁ。
でも交差点の名前ってwwww

最近あんま一緒に行ってないけど、またいこうね~!

トモさんコメントありがと^^
トモさんもTリン苦戦してるけん、トモさん拾うとこ見たいなw
また一緒に拾いにいこな^^


管理者にだけ表示を許可する

さくっと全焼・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 結果!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

