topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やったるか! - 2016.03.18 Fri

こんちは^^

秘薬配布が来たなw
やれる範囲でがんばって準備した、戦神ベルト+5が16本。
秘薬無しで、+6が何本できるやろなぁ^^;
+7チャレからは秘薬つっこんで、ここで何本残るかが鍵やろなぁ
+11が一本はできるの満足なんやけどなwまぁがんばろーw

あと最近思うんやけど、
強化ポイントよりも、失敗した実績が大事な気がするw
ただ普通に秘薬つっこんで2500で叩くと混沌強化じゃなくても失敗が多いんやなぁw
それよりも、+7くらいの装備を2回失敗してからの、本命強化のほうが成功する気がするw
この辺は体感やし何ともいえんけど、ベルトの+7チャレは、適当に一回失敗してからの、秘薬で叩いてみる^^
結果は日曜か月曜に!

んじゃまたー^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前は、無茶ぶりのもじゃ3クリアご一緒していただいてありがとうございました。
ベルト強化の成功を祈っております。
わたしも、秘薬が来て色々強化したいものがありましたが…
どれ一つうまくいかず(笑)
タリスもカーネリアンも消えてしまい涙目ですww
装備品は死守しましたが…
強化運には相変わらず見放されています。

ありささんコメントありがと^^
もじゃ3楽しかったな^^
クリアーできてよかったー^^
ってありすさんもアクセ燃えたかー><俺と一緒やな><
俺も強化運ひどいけんそれも一緒ww
わるいもんどうしで一緒にやると強化もちょっと楽しくなるんでw
運良い人と一緒にやると凹むぞーww
来週も秘薬イベあるし、一緒にコツコツ戻していこな^^


管理者にだけ表示を許可する

メモ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

