topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの更新! - 2016.03.14 Mon

こんちは^^

半年振りくらいかなw
なんで久しぶりにブログやるかって、大体俺の理由は1個しかないんやなぁ><
事件?事故?が起きてモチベあげて維持したいってのがでかいなぁ><

事故ってのは。。。。。。この時期やったら想像つくよなぁ><

ざっと書けば、
カーネリアン+10燃える
カーネリアン+11燃える

この時点で頭真っ白。。。。。後先考えるのを拒否!w
戦神ベルト+13燃える。
タリスマン+9


tarisu.png

なんかびみょーーーo(`^´*)
結果火力下がってるしな><
んでブログやって、やる気出ればなぁってことで再開w

とりあえずの目標は、元に戻す!
戦神ベルト+13とカーネリアン+11
これだけに集中して、絶対作っちゃんけんな!!

あとで反省したけど、タリス燃えてたら居酒屋どころじゃすまんかったやろなぁw
こんな危ないことして、いつも遊んでる友達にほんとごめんなー><って思ったw
逆の立場やったら、仲の良い友達がインしなくなるって無茶苦茶寂しいことやもんな><
もうこういうことはやめとこ><
ちゃーんと計画的にやるけんなw
今年の俺のテーマがギャンブラーやったけど、計画的にやるギャンブラーにしとこ><
俺チキンやしなーw

ってことで、これから痛々しいブログになるかもしれんけど、更新していくんでまたよろしくな^^



んじゃまたー^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃えるものの強化はコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもでもタリスマンは成功してよかったね!
ヘルさんがインしてこなくなるのはさみしい(´・ω・`)ですよ~。
ヘルさんにギャンブルは無理そうなので、同じものを一つ用意してからの計画的にしましょう(ノ-`*)ンププ

タリス10成功してる人いた!ってGで会話してたけど、それがヘルさんだったのかな!
自分も予備8を2本作って、とりあえず9挑戦したいなー(●´ϖ`●)

杏里さんコメントありがと^^
ほんと強化は怖いよなぁ><
いつも勝負のとこは目つぶってポチっとするw
目あけて、青ざめること多いけどなww
ギャンブラーでも準備は大事でな!
計画的にがんばるなw

スネさんコメントありがと^^
俺FSで叩いてログながれたけんもしかしたらそれを見たんかもなww
俺もこれからベルトと、カーネリアンも戻さんといけんし、一緒にがんばろなー^^

強化はね

うん!俺とほんまに同じ感じで10タリスGETやな!とりあえずおめでとう!
俺もぜーんぶ燃えたことなんてぜんぜんあるし!つくればいつかできるから!叩かないとまずできない!
なら叩くしかない!で叩いてるけど、普通に考えて買えるなら買ったほうが安いのがカオス強化品w

14ベルト2本と11ベルト10本もなっかなか痛かったけど、今普通にカバルしてるし!
何が言いたいかって言うと!計画的にはすごくいいけど!
もっと強化して、ギャンブラーに道つきすすも!!

半年火力上がってないけどなオレ!www

ラムさんコメントありがと^^
ラムさんの話はけっこういろんなとこで聞くw
燃えてやめるってことはないけどなw一週間くらいのダメージおいそw
でもラムさんもずっとコツコツ叩いてやってるけんなぁw
俺もなんか燃えてスッキリしたら、今目標できて楽しいw
お互い15目指してがんばろ!


管理者にだけ表示を許可する

やったるか! «  | BLOG TOP |  » ありがと!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

