topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがと! - 2015.09.28 Mon

こんちは^^


amyu.jpg

これー!!
ジャスさんとペアで覚醒谷いってるとポロ・・・・・・
俺「おおおおおおお!」
ジャス「何が?」
俺「ほしいー」
ジャス「いいよー^^」
このアミュがどんだけレアで、いくらくらいするかを説明w
ジャス「よかったねー^^」
俺「ありがと!」
ってことでもらってもうたw
俺が使ってた、ピンクの増幅6、クリダメ4のアミュをジャスさんにプレゼントw
率が66あって上限が65やったからちょうどよかったー
友達がもってるあのオレンジにはちょっとかなわんけど十分満足ww
ジャスさんありがとー^^

ブースターの方は気が変わって、こいつを叩いたw

atama.jpg

前回9回目でやっと成功ってのもあって、一発で成功!
残った1個を手につっこむも失敗ww
ってことで、今んとこ、2/11><
でもこのコツコツやる感じが楽しいww
また2個貯まったら叩こう^^

んじゃまたー^^

● COMMENT ●

オレンジはいまだ見たことない おめでと^^
ブースターは2個貯まったらポチる

また頑張る!

安くなってきてるけん買いたい誘惑に負けんようにな^^

ォメ━━━^(。。)^━━━!!!!!

たぬのコメ、へるさんとたぬ 二人に言いたいです( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
買いたい誘惑に負けないようにm9(・∀・)ビシッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぬさんコメントありがと^^
たぬさんの真似して2個貯まってポチってるけど2個とも失敗すると買いたくなってまうなww
でもまだ我慢してるでww
俺もコツコツがんばってたぬさんみたいに全部終了させたるw

陽菜さんコメントありがと^^
一緒にブースターやろーぜーww

コメントありがとー^^
気にかけてくれてありがとなー^^
これからも一緒にコツコツがんばっていこなー!

なんかよくわかんないけど、おめでと〜〜*\(^o^)/*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの更新! «  | BLOG TOP |  » サバ一番?

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

