topimage

2017-08

 - --.--.-- --


@O@v - 2011.09.10 Sat

346Pスタート。

ap7.jpg

+34P。
ノルマ達成!

狩りしてノルマ達成したあとは、いつもラムネ100本飲むのが日課なんやけど、
そのとき変わったものが出たw

ramune.jpg

びっくりしたww
もかしたら出るかもしれんから、前ドロップしたドレインルーンは使わないでとっといたけど、
まさか出るとはなぁw
ってことで、前ドロップしたドレインルーンはジャスさん行きで、
結果、大きな目標の1個のドレイン2個ドロップが達成されてもうたww
なんか、ずるした感じで消化不良ww
まぁ結果2個あるわけやしいっかwww

そのあと城2で、

kuri.jpg

クリダメルーン^^
このルーンとはかなり相性よくて4個目くらいかもw
そのせいかわからんけどほかのルーンにはかなり嫌われてるな><
今はイベント中でAP消費のためにクリダメルーン使う人多いみたいで、
品薄状態やった^^
ちょっとたかめで委託で販売中w
売れたらいい小遣いやな^^

● COMMENT ●

ドレインは・・・ちょっとズルイ気がするねw
これからも島は行って、2個目のドロップが
いつになるかみてみよーw

クリダメルーンはよくみてるねぇ。
確かにお城2が一番行ってるけどw
他のとこでのルーンほしいなぁ~。
魔法攻撃力とかぁぁーww

ジャスさんコメントありがと^^

次ドロップしたら小遣いやなww
魔攻はさっと出そうやけどなwww
イベント終わったらチケ消化で行きまくらないとなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/20-d8cbf869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\(^ ^)/ «  | BLOG TOP |  » ^▽^v

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

