topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サバ一番? - 2015.09.14 Mon

こんちは^^

moja33.jpg

もじゃ3が420週超えてもうた><
今のリング拾えんってより出んのやなぁ><
俺のとこに来るのはいつになるやろなw
ほっといたら、基本ソロばーーっかしてるタイプの人間やけん、
声かけたりするのは実は苦手^^;
いつも気持ちよくきてくれるみんなに感謝やなw

んで、シエナブレスが一応2個そろってテンプスリングはまったくでないしネタがまったくないw
金策ばっかしても最近おもんないし、なんか目標がいるなぁって考えた結果、
コツコツやれる要素として楽しみにしてた、エピックブースターを本格的にやろうと思う^^
今終わってるのは体一箇所だけw
もじゃ3とLV200になったときのこと考えて、まずはこいつから手つけていこと思う^^

osumiatama.jpg


体が9回目でやっと成功っていうまぞい経験してるけん、
頭はあっさり行ってほしいけどなぁw
今のペースで覚醒DX行って一週間に1個は出来るけん、まぁネタにはなるかw
あとシエナブレスは5個分素材集まったら空けるようにするw
今のより良いのできるのいつになるやろな^^;


んじゃまたー^^





● COMMENT ●

ヘルさんのエピブ9回目と聞いて、少しモチベが上がりそうです=^-^=うふっ♪
私のアクリオーブの1段階目は4個目でできました。
また、覚醒DX通う日々が続きそうです。
もじゃ3に関しては、ギルドで体験ツアーを行っています…
今の目標は、ギルドでもじゃ3クリアです( ー`дー´)キリッ

頑張ります!

ありささんコメントありがと^^
ありさんもブースターがんばってるんかー
4個目で一回成功は全然良いとおもうw
俺もそれ聞いてモチベあがりそやww
お互いコツコツがんばっていこな^^

ギルドでもじゃ3クリアーを目指すのは良いなー
テンプスは火力でゴリ押しの要素が強いけど、他はみんなでやり方考えながらやるのが楽しいと思う^^
他のDよりレアでやすいからこれから楽しみやな^^
みんながなれていけばほんと楽になっていくのが分かるダンジョンやけん楽しいでー^^


管理者にだけ表示を許可する

ありがと! «  | BLOG TOP |  » よっしゃ色々

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

