topimage

2017-08

 - --.--.-- --


色色 - 2015.08.14 Fri

こんちは^^

前リングみてから数えること199週目の出来事!

moja3dl.jpg

子供みたいにキャッキャはしゃいでもうたww
SS見たら俺のリング!みたいになってるけど・・・・・・・マケタ。。
出たことこに興奮して自分のルレも見失うしで、ルレふる前に満腹やったんやけどなww
たぬさんリングゲットおめでとー
んで、固定PT作ろうってなって最初からのメンバー4人綺麗に残ってもうたww
名前出しても問題ないやろうけど、
まず俺!リングを7個見て未だに持ってない負け組みww7個ってPT組める人数は7人ってことは・・・・・
ひうちさん くれあさん!この二人も7個リング見てるはずwww
キャビさん!リングのサイコロで900台だして負けてもうたwww
ここからはおもしろい勝負になりそやなww
この中でまず誰が拾うんやろww
んで間違いなくこの中の何人かは420超えしてまうなwww
いろいろ楽しみやなぁww

んで、
t2dl.jpg

おめでとう!
このTリンの流れからもじゃ5週いったるかー!って行ってテンプスでたんでw
やっぱこういうDは楽しいなぁw
また声かけてなー^^

コスチュームのOP付けは危ない橋渡りながら、今この状態

aba.jpg

手持ちのアバぶっ壊して、全キャラのAP交換して書はゴミばっか><スロットも2スロまで><
埋まってるクリダメ書は買いました^^;
とりあえず2個埋めようって2枚買ってそこからがびっくり><

まず1個目、成功率がマックスで74%・・・・・・・コワ
ポチっとてして成功確認!
おっしゃ!次2個目!!え?
成功率49%・・・・・・・・・何分か、ふてくされてもうたなwww
でも買ってもうてるしなぁってPCの音消して目つぶってポチwww
薄目で確認・・・・・・・ようわからん^^;
んでちゃんと確認!控えめのガッツポーズw
後はLV上げしながら、3S目あけて貫通書ねらいでがんばってみる^^
LV上げだけのECAはしんどいけど、金策もAPもいろいろ一緒にできるのがいいなぁ

そしてシエナブレスは、

siena33.jpg

貫通できる気しない^^;


んじゃまたー^^

● COMMENT ●

ありがとー(`・ω・´)

また、あの瞬間を楽しみに頑張ろうぜぇ!

たぬさんコメントありがとー

あの瞬間はたまらんなww
これからもよろしく頼むなー^^


管理者にだけ表示を許可する

俺のアホー «  | BLOG TOP |  » ・・・・・・・

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

