topimage

2017-10

 - --.--.-- --


目標決定! - 2015.08.02 Sun

こんちは^^

目標決定した!
正直言うと、一番リングひろってほしかったレキさんがやっとテンプスゲット!
こっちのPTで出せなかったのがちょっと心残りかなぁw
んで420週目で拾ったみたいやけん、俺は420週以内に拾う!
現在は、162週連続リング無しの・・・・・・・

moja1.jpg

トータル287週(▼▼メ)y-゜゜゜
420週まで残り、133週・・・・・・
162週連続出てないんで?ちょっとやばめ?ww
でもどっかで反動くるの期待してコツコツがんばるかw

もじゃ行ってると狂暴アクリなんか飽きてきてしまって、ヘルさんも汚れてもうたなぁって言われるんやけどww

Cabal(150730-0053-Ver1494-0000).jpg

これはうれしかったなw
リング出ないとなんとも言えない残念感のままD終わることになるんやけどラス箱からレアでるとうれしい中での終了ってのがいいよなww
先週はけっこうレアが出たのもあって、財布的にも助かったww
今週は我慢の週やろうけど、リングはそろそろ見せてほしいな><

後、もうムリやろうと思ってたけギルドLVがあがった!

giru.jpg


もう次はムリww
ようコツコツやったもんやなぁって自分でも感心ww
ってかどの記事でも俺コツコツって言ってる気がするww
単純に、ビビリでコツコツすることしかできないってのもあるけどww
これからも変わらずコツコツやっていこww

ああ!あと今週はシエナの欠片無し><
毎日3週づつ行ってるんやけどな><
これも・・・・・・そうなるなww

んじゃまたー^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » よかったなー^^

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

