topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よかったなー^^ - 2015.07.26 Sun

こんちは^^

Cabal(150725-2315-Ver1494-0000).jpg

ちこさんリングおめでとー^^
カプさんまたリングだしいこなーw
もじゃ3のほうが142週リングでない鬱憤みたいなのがこれでかなり晴れたww
やっぱリング拾うとこに立ち会えるのは良いもんやな^^
サブのFSではじめてT2っていうかマキナスもいったことないかなぁww
ドキドキしながらFSでいったけど・・・・・・・・
よくPTで一緒になるFSさん全員にありがとー!w

んで、

siena31.jpg

ゴミブレス><
復帰して4年くらいになるけど、年々運が悪くなってる気がする><
前は俺って確率どうりのやつやからよくもなく悪くもなくって言ってた気がするけど。。。。
今は良くもなく悪いんやな><

後、先週ブレビ3時間飲んでECAに篭ってたときに思ったけど、
俺学生のころ、テスト勉強とか受験勉強とかしたこと無くて、
ファミレスとか行くと、勉強してる人いるからなんでこんなうるさいとこでやってるんやろって疑問やったんやけど
ECA篭ってるとき、人が多そうなチャンネルに30分ごと移動してる俺が居たww
なるほどなーw

今週はリング出したいなぁw
みんなでコツコツがんばろなー!

んじゃまたなー^^









● COMMENT ●

ありがとぉ(*´`*)♪

ちこさんコメントありがと^^

今度は一緒に貫通ブレス目指そうw


管理者にだけ表示を許可する

目標決定! «  | BLOG TOP |  » 週末くらい飲み行ってもいいやん><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

