topimage

2017-10

 - --.--.-- --


週末くらい飲み行ってもいいやん>< - 2015.07.19 Sun

こんちは^^

タイトル長々書いてもうたけどwww
画像パクったww

20150719021456f89.jpg


飲みに行っていませんでした><
ってことやけん俺のカウントはそのまま125週ww
一気に増えたけど今日がんばって7週行ってきたんぞ!w
でなーーーいww
もじゃ3は楽しいけんいつでも行くのは行きたいけどせめてみせろよww
本音言うと、出たら出たで見せろとかそんな余裕無くなるでww
ガチンコでルレ振る!
でも見れたらうれしいやんww
テンション上がるやんww
テンプスさんよいww頼むで><

あとこれ><

siena30.jpg


クロイさんよいwwこっちも頼むで><

んじゃまたー^^

● COMMENT ●

呑みに行ってもいいじゃんね(*´∀`*)
休むのも時には大切!!

たかさんコメントありがと^^

まだまだながーこと行くことになるやろしなぁww
拾えたら報告するなー!


管理者にだけ表示を許可する

よかったなー^^ «  | BLOG TOP |  » おっしゃ!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

