topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おめでとー! - 2015.07.08 Wed

こんちは^^

覚醒Tリング拾うとこに立ち会えた!
今回拾うことが出来たのはこももさんw
サイコロ運も悪くかなり拾うのに苦労してるみたいやったけんインしたら業績一覧みて気にはしてたんやけどw
今回拾えたって言ってもサイコロ運の悪さは十分発揮してたなww
それもあってか拾えた瞬間、泣いてる??ってくらい発狂してたなwww
俺が今までリング拾う瞬間立ち会った中でもう一人、泣いてる??って人いたww

馬さん!

馬さんもかなり苦労してたからなぁww

苦労してたと言えば・・・・・博さんww
博さん拾うとこ立ち会えなかったのは未だにくやまれるww
泣いたかなー?ww発狂したかなー?www
やっぱりこういうDはほんと楽しいww
目的がはっきりしてるからなぁ^^
んでリング拾ったときは、

おっちゃんからおばちゃんから、おとんからおかんから、社会人から子供から、ヤンキーからオタクから、ギャルから芸能人までwwww
芸能人いるんか知らんけどwww
みんな一緒に喜べる瞬間はたまらんなww

今いってるもじゃPTでもみんなで喜びたいなぁww
コツコツがんばろ!


んじゃまたなー^^







● COMMENT ●

手に入れるのに苦労してるのはBLさんが多いように思いますが、気のせいですかね?

コメントありがとー

すぐ誰かわかったww
それ気のせいじゃないかもしれんw
知ってる人で苦労した人やと、、
こももさん<一刀さん<博さん<<<レキさんww
んでこももさんと一刀さんの間に馬さんw一刀さんと博さんの間にはるなさんw
やっぱBL多いなww


管理者にだけ表示を許可する

おっしゃ! «  | BLOG TOP |  » 出らん!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

