topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出らん! - 2015.07.02 Thu

こんちは^^

記事見直して思ったけど、ブログを休む最後の記事が240回で覚醒Tリングみんな拾うことができたーって記事w
今はもじゃ3のテンプスリングをみんなで拾おうとがんばってるけど俺200週突破してもうたw
ちなみにTリングは123回目で拾ったw
たぶんPTのみんなも200近いと思うけん・・・・・・・・ほんと出らん!!

でもちょっと前にバグ?ってくらい毎日リング出てた時期があるんやなーww
2週間もかからなかったかなぁ、うちのPTだけでリング5個ww
友達の別PTの分いれたら7.8個出たとおもうww
サイコロ負けてるんやけどな・・・・・w
んで今のPTでリング持ちは二人w他のメンバーもでまくってた時期にもじゃ3行ってるからうちのPTだけでも5人は負け組みwww
今のPTでもじゃ3行くの毎日楽しみやけん行けることが幸せなんやけど、そろそろ喜びてぇ><
欠員でたらこころよく来てくれる人も含めてみんなで喜びてぇな><
もじゃ3はかなり余裕が出来てきたから、新しいやり方試したりする段階になってきたのもあって楽しいなー

でも今日は喜べる事があった!

pw.png

デーエックスでPWゲットm( __ __ )m

+゚*。(激゚x゚(興゚д゚(奮゚Д゚)+゚*。 


んじゃまたなー^^
なんかいじったらでかいままや><








● COMMENT ●

すげwwおめでとう!
バイクの方に運を使ってしまったんかぁ~とか言われない様にね! ♪(´ε` )

えんさんコメントありがと^^

もう運どうこうじゃなくてバグ?って思ってまうくらいでらんからなぁww
運営に問い合わせようかって話でるくらいww

そのバイクを最強バイクへと作り上げていくんですよね^-^
期待しかしておりませんのであしからずww

マサさんコメントありがと^^

ムリムリーww
考えては見たけど・・・・・・ムリムリーwww


管理者にだけ表示を許可する

おめでとー! «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりの更新!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

