topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひさしぶりの更新! - 2015.06.29 Mon

こんちは^^

がっつりお腹いっぱいになるようなカバルブログ書いたろうとブログ再開したーw
って今日は挨拶程度やけどw
んで現状やけど、シエナブレスまだできてませーんww
ブログ更新しなくなって何個作ったやろ><
それもまたブログに乗せていこかなぁって思う^^
後今はテンプスリングを出すべくもじゃ3に毎日行ってるw
コレもまた苦戦中やけんブログで良い報告できたなぁって思うw

あと最近でもないけど、俺は方言が原因かなぁって思ってるけどかなりおっさんのイメージが強いらしいw
36歳でおっさんはおっさんやけど、なんか50台くらいの扱いなんやなぁww
よく昔聞いてた音楽の話でみんなと盛り上がるんやけど、俺そんなおっさんでもないぞww

んで証明でもないけど、まず小学校5、6年かなぁw友達とよくカラオケで歌ってた歌w



この歌知らん人はおっさんやんって思うかもしれんどwwこの歌マジで流行ったww

んで、初めて買ったCDがこれw



まだこのころはシングルCDをそのまま聴けなかった時代w
別売りのケースみたいなのを買ってアルバムサイズにしない聴けなかったなぁw

んで中学になって一番はまったZIGGY!




んでそのあとはイエローモンキーとかラルクとかこの辺になるからおっさんはおっさんやけどじじぃじゃないやろww

次回からカバルのこと書いていくけん今回は自己弁護に使わせてww


んじゃまたなー^^



● COMMENT ●

ちなみに俺が当時聞いてたのは、浜田麻理のbluerevolution
これのギターはB'z松本さんです!

分かんないil||li (OдO`) il||li

ZIGGYだけ知り合いの影響で知ってるくらい!
でも知ったの相当後だけどー

昨日はリビングで寝ちゃってたーごめん<(_ _)>!
明日こそテンプスー!

なんとヘルさんブローカーだったのか!
よしちょくちょく見る事にするぱにぃ~ですわ^-^v
ちなみにおいら 5個上の兄がいてその影響で音楽は聴いてますがヘルさん
がUPした曲はさっぱりわかりませんw

|・ω・`)コッショリ

レヴィさんコメントありがとー

レヴィさんとは世代近いかもなーw
でもbluerevolution は知らんかったw
浜田まりの歌ってこの一曲しか知らないかもw
子供のころって好きなシングルばっか買ってアルバム買うってこと知らんかったw

名無しちゃんコメントありがとーw

元彼の影響で知ってるだけかーww
でも若い子でもZIGGY好きになってくれるのはうれしいw
寝れるときはムリして起きなくていいけんちゃんと寝んとな^^
テンプスだしてみんなで喜ぼなー^^

マサさんコメントありがと^^

けっこう俺ブログやってるの知らない人多いみたいww
あのブログ、ヘルさんかぁって言われることよくあるw
ボチボチ更新していくからまた見においでな^^

たかさんコメントありがと^^

久しぶりの更新ですぐ見にきてくれてうれしいでw
お互い元気にやっていこなー^^


管理者にだけ表示を許可する

出らん! «  | BLOG TOP |  » みんなおつかれー

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

