topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなおつかれー - 2014.11.10 Mon

こんちは^^

覚醒T2に行きだして240回目、リングをみんな拾うことができた^^
良いPTやったなぁ^^
みんなありがとう!
SSは興奮しすぎて撮ってないww
最後の1個は自分が拾ったときよりもうれしかったなぁ
それと、欠席が出たとき快く応援に来てくれた人
ありがとう!
これからはリング持ちとして、俺も応援に行きたいけん、
俺でよかったら声かけてなー^^

それと+14で止まってた頭、何とか無事に15にできた^^


osumi3.png

防止剤2個消えて、もう防止剤買えなくなりやけになってインコアのみで勝負><
なったから良いけどこういうやり方は絶対しないほうがいいんやけどな><
アプグレは余裕を持ってやろう><

あと今週はシエナの欠片良い感じに出たかなぁ^^
俺と同じくらいのペースで周回してる友達と話してて、やっぱ大体10週行けば1個出るくらいな感じかなぁ^^
たまに50週近く出ないとかあるけど、その後連続して出たりそんな周回しなくても一時は出やすくなるような気がする^^

siena26.jpg

siena27.jpg


まぁ欠片出ても、出来るのこんなんばっかやけどな><
今週こそは貫通作る!


んじゃまたー^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

このPTに参加できて幸せです。
わたしも、最後が出たときは自分の出たときより嬉しかったです><
皆さん自然に拍手してましたね

解散した後寂しくもあり達成感もありでよくわかりませんでした@@

とりあえず火力アップしながらもじゃ3研究してますよ(´・ω・`)

くれあさんコメントありがとう^^

あの瞬間みんなリアクション同じやったもんなぁw
もうちょっとりょうたさんに苦戦してもらってもよかった気もするけど・・・・・w

って俺も、もじゃ3動画見てるけど後半になればなるほど絶望的になってくるなww
いくら使うんか!ってくらいバフPフル活用な動画ばっかww
ちょっといろんな動画みて俺も予習しとくなw


管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりの更新! «  | BLOG TOP |  » 83!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

