topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さみしなってきた>< - 2014.10.27 Mon

こんちは^^

inbe.jpg

シエナ2の在庫さみしなってきたなぁ><
あとはパラサイトベリーが50ちょっとあるからそれでやりくりして、
そこからはチケ買うことになるな^^;

んで久しぶり欠片出て作ってみたらこれ><

siena22.jpg

また的中かぁ><
今年中に来るであろうアプデで覚醒DX来るやろうからそれまでにはもう1個貫通OP作っときたいんやけどなぁ^^;
覚醒DXのためにも混沌の欠片を集めとかないとな^^

あとイベントやけど言いたいことはあるけど、イライラするだけやしめんどくさいw

とりあえず、エクコアのLV12を9個集めて、武器の極限3段階に挑戦してみる!
LV12じゃなくてもって友達が助言いっぱいくれるんやけど、
俺の性格からして、失敗したときに12を使っとけばって後悔しそうでなw
一回自分で痛い目見れば割り切れると思うw
防具の1段階目も初挑戦はLV10を2個でやったくらいやしなぁw
んで失敗w
次LV7を2個で成功って流れやったなぁw
俺、ビビリやしなww
火力をもう1ランク上げるにはもうこのギャンブルしかなさそう><
今金欠やからちょっと先になるやろうけどまた凹み日記になるやろうなぁw

んじゃまたー^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

勝負! «  | BLOG TOP |  » でらんなぁ><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

