topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おっしゃ! - 2014.10.13 Mon

こんちは^^

覚醒T2に行くこと123回俺のとこにもリングきたー!

tring.png

123回中3回リングの素材みて3回目でゲット!
PTのみんなにホント感謝><
ありがとう!
んでこれからもよろしくな^^

覚醒T2の最初の鬼門って言ったらダメ床のとこなんやろうけど、
wikiにダメ床の説明図があるけどこれが一番分かりやすい気がする^^

tuuro.jpg

とにかくスタートのタイミングが大事で、スタートのきり方は2種類あるんかなぁ
まず抑えとくのが5秒周期でビームが出るってこと。

①俺の場合は、青○のビームが消えたらピンクの四角のとこで待機
②赤○のビームが出たらダンジョンの進行時間のとこ見てカウント開始。
③5秒後、フェードから初めて、ダッシュ→フェードで紫の矢印がさす角に行く。
③のスタート次第で8割は死ぬか死なないか決まると思うんやけど、
ここの注意点 ダンジョンの進行時間がコンマ何秒まで表示されてればいつもノーダメで通れると思うけど、
コンマ何秒の遊びがあるぶん、スタートでくらうときもあるとおもう。
角についた時点での残りライフにもよるけど、
図に書いてる、ピンクと青の安全地帯を使って回復してから行くと死亡率もぐんと下がる。
青○のビームが出てるときは進行方向に対して右側の青いゾーンが安全地帯になる。
青○のビームが消えて、赤○のビームがでると左側のピンクのゾーンが安全地帯になる。
その仕組みを使って、青○のビームが消えたら左壁、赤○のビームが消えたら右壁って交互に移動すれば、
この地帯ではダメージくらうことはまず無い。
よけて回復するときに一個注意点があるんやけど、
黒い三角の範囲。あそこだけでっぱってるからあの範囲だけは安全地帯が無いから、回復する時は手前がいいかなぁ

④角についたら次の直線は歩く。
理由は、歩くことによって次の曲がり角につくまで大体4秒~5秒くらいかかる。
最後の直線につくころにはビームが消える。

⑤最後の直線は距離が短いから、消えた瞬間見て一気に抜けてもいいし、
立ち止まらずに一気に抜けてもいいし、最初の角についた時点で5秒カウントして行くのも良いと思う。

もう一個の通り方ってのがスタートが違うだけで途中の過程はほとんど一緒やとおもう。

①階段のとこでまず待機。

②青○のビームが出たらカウント開始

③5秒たったら、一気に突き当たりの角まで行く。

④角についたら赤○のビームが出るから消えるまでそのまま待機

⑤消えたら青いゾーンの安全地帯を歩く。
⑤からはもう一緒やとおもう。

文才ないから分かりにくいとこもあると思うけど、とりあえず俺は今書いたことを意識して通ってる^^
後は職ごとに回復スキルやシールドスキルなどあるからそれを使えばいいかなぁ^^
今オードサークルも売りが少ないしな><
他でも事故るとこ多々あるけど、とりあえずここをしのげば死亡率かなり下がると思う^^

って書いてみて思ったけど、このくらスラスラーっと書けるようになりたいな><
40分くらいかかったぞ><
勉強しなくて、本読まないとこんなやつになってまうからなww
ってことで疲れたからおしまい!w

んじゃまたー






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オイス! «  | BLOG TOP |  » ひっさしぶり!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

