topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっさしぶり! - 2014.10.11 Sat

の更新!

こんちは^^

siena19.jpg

siena20.jpg

siena21.jpg

ブログさぼってた理由は単純にめんどくさかったってのもあるけどw
これかなぁw

一ヶ月以上さぼってて成果たったの3個><
シエナ行くペースはそんな変わってないんやけどなぁ^^;
前は一週間に1個か2個作れてたになぁ><
まぁこれは気長にやるしかないかぁ

秘薬があるからちょっとベルトまた作ってみるかなぁ
コツコツやれる目標あると楽しいしなぁ^^
おし、今もってる+11以上を作る!
これを目標にコツコツやっていこ^^
まずは、+5いっぱい作って、6・・・・・・7・・・・・・8・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・><
よく+11自分で作ったなぁ><
先見ると心折れそうになるなwww
まぁブログ使いながら楽しくやっていこかなw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ書いてたのですね

ブログ徘徊していたら発見しました!!
中々いいのが出来ませんよね・・・・。
私も20個程度作って穴開きすらまだ出来ません・・・
本日は、T2覚醒で色々アドバイスして頂き有難う御座いました。
色々、勉強してなるべく死人が出ないように頑張りますのでまた宜しくです。




パフさんコメントありがとう^^

お!見っけてくれてありがとう^^
20個くらい作って穴開きができないってこと、
初の穴開きが貫通OPかもしれんで!
ブログに出来たシエナブレスのせだして今回で21個目で、たぶん的中が2個出来てると思う><
これはこれでつらいけど><
お互い気長にがんばっていこうな^^
良いのできたら報告お願いします!
それと、覚醒t2楽しかったなぁ^^
FAってあそこで一番重要な仕事がドリルと射程-のシナジー3重決めるのが一番重要なんやと思う^^
FSとFBとFAが息が合ってくると、あのPTの火力やったら完封もあるしヒールもしなくていいくらい、はまったら楽になると思う^^
覚醒t2はホントFA大変やもんなぁ><
俺もなるべくヒールもらわなくていいよう立ち回りやタイミング勉強してがんばるな^^
また一緒にいこう!


管理者にだけ表示を許可する

おっしゃ! «  | BLOG TOP |  » 俺も転んだくらいじゃ挫けたりせんぞぉ!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

