topimage

2017-08

 - --.--.-- --


俺も転んだくらいじゃ挫けたりせんぞぉ! - 2014.09.02 Tue

こんちは^^

クロイツさんのブログ見て書きたくなったけん更新w
ってのも俺も昨日の晩、すっ転んでもうたww

防具の極限強化ってあんま興味なかったんやけど、装備が一時なんの変化もないと飽きてくるわけで。。。。
暇してたのもあり。。。。。。
いらんことしてもうた><

それも何を血迷ったか、防具3箇所とバイク一気にやってまうって言う><

結果から言うと、とりあえず良いことから言わせて><

soubi.png

LV7のエクコア2個で一発成功!

んで、手と足とバイク失敗+装備不可><

手と足、シルバーリペア一発目で成功!!

バイク。。。。。。。何回やったやろ><

気づいたときには手持ちの金160M。。。。。
ラストチャンスでやっと装備不可解除><

残った金30M。。。。。。

昨日はそのまま大人しく睡眠><
挫けてる?イヤイヤ全然挫けてないで!
余裕!ってブログに強がって書くと気分スッキリするもんやなww
これみんなお勧めww
みんなもドンドンまぞい記事書いていこうww
スッキリしたけん、シエナブレスの素材集めしてこよ!

んじゃまた~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひっさしぶり! «  | BLOG TOP |  » もろもろ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

