topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アプデとイベント来るー! - 2014.08.11 Mon

こんちは^^

公式にアプデとイベントの告知来てたな^^
アプデの内容は功績?あれ読むの途中で挫折><w
ああ!シナジーの効果変更がちょっと楽しみかなぁw
ってか覚醒DX来てほしかったなぁ><
年末か来年かな><

ブログ見てくれてる人と友達になり、俺が普段まったく行ってなかったDとかボス狩りに誘ってもらって一緒にやったけど、
ドキドキやったなww
いい歳のやつが、PCの前でタバコ手放せない状態になってましたww
ボス狩りはみんな火力高いのもあって、どのボスもあっさり倒してもうてたw
ボスの仕様変更あってから、かなりきつくなったイメージがあったけどどのボスも1PTで楽に1ターンやな^^;
驚いたのがプルマは延長で2匹~3匹一気に食うってww
あと覚醒T2や覚醒島の覚醒コースなど、良い経験できたなぁ^^
ドキドキからやと思うけど、T2のダメージ床でダメージ地帯の上をただひたすら歩くって意味分からんことやってもうたしww
初めてマキナスに言った時みたいな緊張感で楽しかった^^

それとシエナブレスの素材集まったんで作ってみた!

siena12.jpg

siena13.jpg

貫通できんなぁ^^;

2.1G~2.5G
+400M
何に金使ったかまったく思いだせんww


んじゃまた~^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっとやる気に! «  | BLOG TOP |  » セーフ><;

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

