topimage

2017-10

 - --.--.-- --


セーフ><; - 2014.08.03 Sun

こんちは^^

最近ハッキングの被害が多いよなぁ><
この前、唯一のギルメンがハッキングされたっぽくてそのときの状況は、

珍しい時間に1チャンネルにインしてきてその時点でもしかしてとは思ったんやけど、
挨拶しても返事が無い。
1分もたたないうちにログアウト。
その後他のキャラでインすることは無かったかなぁ
すぐその子にメールで確認取ったらインしてないって><
すぐアイテムの確認とかしたけど、何も取られてなかったみたいでほんとよかった><
推測やけど状況は、一番上のキャラでインして、インベと倉庫の確認。
インベと倉庫の確認したらパスワードロックがかかっててそこは抜けれなくて諦めたっぽい。
すぐログアウトしたのと、その後他のキャラクターでインしてないとこ見るとそんな感じなんかなぁ。
個々でやれる対策って、
パスワードの変更
サブパスの変更
インベと倉庫のパスワードロック
これくらいしかないから、みんなも確実にこの3個ややっとこうな><
1チャンネルの露天とかメガホンを見る感じ、メールでアイテムのやり取りしながら、ハッキングしたアカウントのキャラで露天してる感じで、単独犯のような気がするんやなぁ。
そのギルメンがハッキングされて、アイテム取られなかったってことは確実な事実で、
取られなかった理由は、パスワードロックしかないから設定してない人は絶対やっとこうな><

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

こういう暗い話題からどやってカバルネタに持っていくか難しくね?w
3分くらい考えたけど、なーんも思いうかばん><
ニュース番組のアナウンサーとかこういうときどうしてたっけ?w
次の話題です^^;

シエナブレスの素材が集まったので作ってみた!

siena11.jpg

そんなムリして話題変えてまで書くことじゃないけど一応、目標にしてるんで^^;

1.4G~2.1G
+700M

んじゃまた~







● COMMENT ●

根気あるねー ;w;
エナ2ソロ出来ても、中々ね・・・・
そろそろ生活も落ち着くというか・・・・
CABAL楽しいって思えるようにがんばるよー(ノ´▽`)ノ

ホント、ハック怖いねぇ><
何が原因かわからないし、どうしようもできないよねぇ。。

たかさんも、なかなか会えないけど、やっと落ち着きそう?
CABAL楽しめるといいねー^^

たかさんコメントありがとう^^

最初は俺もソロめんどかったww
言ってるとおり楽しいと思えるかどうかが大きいよな^^
でも行ってるとめんどいってのがだんだん麻痺はしてくるww
たかさんもぼちぼちやってこw

ジャスさんコメントありがとう^^

パスワードロックがかなり効いてる感じがするけんこれは確実にやっとかんとな><


管理者にだけ表示を許可する

アプデとイベント来るー! «  | BLOG TOP |  » お!おっしゃ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

