topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よっしゃ?>< - 2014.07.20 Sun

こんちは^^

相変わらずシエナブレスの素材集めとECAな日々なんやけど・・・・・・
そんな単調な日々の中のよっしゃぁぁぁぁぁぁ?><

puride1.png

シエナブレス実装前やったら文句なしのよっしゃ!なんやけどなぁ><
って物は考えようで前使ってたプリデウスが、増幅3 クリダメ7 クリダメ5。
これに変えることでクリダメ2%アップ!
現状、俺の装備でクリダメ2%あげるとして一番安く上げれるのがクリティカルリング+3。
委託見てみるとクリティカルリング+3が2G。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!
俺、単純やしな><v

そのあと無事ゴミプリデが出てシエナブレスの素材そろったわけやけど、
貫通ブレスできてほしい!ヨウナこれ一時使いたい!ヨウナ・・・・・・
俺ってホント間の悪いやつやから貫通できそって微妙な気分で作ったとこ。。。。

siena8.jpg

siena9.jpg

チャンチャン><w

5.5G~1・6G
-3.9G

んじゃまた~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お!おっしゃ «  | BLOG TOP |  » おっしゃ!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

